takeshitshhのブログ

健康のためにロードバイク始めました。まだ、自分でタイヤ交換できません。ぼちぼち経験積んで行きたいと思います。

朝練で金剛山

25日はサカタニ朝練に。今回は金剛山コースでした。この日は祖父の命日なので、そのまま高野山にアタックしお参りしてこようと思っていた。が。しかし登りで張った筋肉が下りで冷えて膝に激痛が。ベタるを回すたびに痛い。


なので、金剛山からお参りしました。


いつもの石川CRまで戻った。この膝の痛みはどうなるのだろうと興味が出てきたので、そのまま大和川CRへ。結果どんどん痛くなり10㎞くらいか出せない。今までで一番辛いライドとなった。


この状態を伝えたく、気合いでサカタニ本店へ、店長にポジション調整してもらった。自宅までは少しましに。流石です。


現時点でも膝上の筋肉が痛く立ち上り時膝も痛む。マッサージして様子みよ




BRM319和歌山200はDNS

19日のBRM319和歌山200㎞は体調不良のため断念。。。前々日から風邪でダウン。


せっかくglicoのパワーサプリも飲んで準備してたのに台無し。季節の変わり目、体調管理に気を付ける。


20日は少し体調戻ったので、リハビリライドで、ゆったり大正池を目指しました。途中流れ橋で休憩。となりに茶畑もあるしとても良いところでした。途中、木津川CRで友達とニアミス!ピンクのジャージ見たで!とLINEが。同じところで写真撮ってるし。一緒に走りたかったなぁー。


お昼ご飯は、たけ井というつけ麺屋さん。えらい人気で1時間ほど待った。麺美味しかったね。ちょっとぼくには濃かったけど。


サカタニ朝練は金剛山だったが、まだ本調子じゃないので、やめておいた。




チームの朝練

今日もサカタニの朝練に参加させて頂いた~前より少し走れた気がする。今回はちゃんと10周走った!店長の追い込みが半端なない。途切れそうになると、後ろからそっと押してくれる。もう一歩頑張らなしゃーなくなる笑


晩ごはんはとり肉!例の納豆!金粉入りや!それから絞りたてのお酒!


サカタニ朝練の集合写真の掲載は店長の了承頂いております。