takeshitshhのブログ

健康のためにロードバイク始めました。まだ、自分でタイヤ交換できません。ぼちぼち経験積んで行きたいと思います。

サイクルウェア冬

今年の6月にロードバイクを購入したことから、まだ、冬バージョンのサイクルウェアを持っておりません。いまは、ランニングの時に使ってた裏起毛のインナーをあわせて、我慢しております。グローブも半分のやつ。


自分はセンスないのわかってるので、夏物を買うときは、これ着てたらとりあえず様になる?やつという事でラファというブランドにしました。ちょうどセールやってたのでまとめ買いです。


冬物もラファで買おうと思ったらめちゃめちゃ高いではありませんか。。。上から下まで揃えたら二桁超えちゃう。


聞くところによると、ブラックフライデーでラファもセールやってたらしいです。。タイミング逃したー。


何を珍しく長々書いているかと言うと。

もう寒くて耐えれないのと、年明けにブルベ200に参加するので、早々に装備を揃えたいと思って少々焦り出しております。


いつ開催されるからわからないラファのセールは待てない。なんでこれを機に違うブランドに挑戦しようと思っております。


みなさま、何かお勧めのブランドございますでしょうか。人それぞれ好みが違うので変なご質問かも知れませんが、ご協力お願い致します。


いま気になっているのはPisseiというブランドです。派手なやつよりシンプルな感じが好きです。