takeshitshhのブログ

健康のためにロードバイク始めました。まだ、自分でタイヤ交換できません。ぼちぼち経験積んで行きたいと思います。

Y'sロードさんの試乗会に行ってきた!

12月10日の土曜日は南港でやっていたY'sロードのイベントに参加してきた。10種類ぐらいのロードに試乗するとこができて、とても貴重な体験でした。乗った瞬間に合う合わないがわかるのが面白い。そこで、思ったことが


クロモリがとてもいいこと。カーボンとはまるで別物。いい表現は見つかりませんが、まるで生き物のようです。


試乗では、100万近いバイクも乗りましたが、自分のが一番いいですなぁ~(^^)週末にゆっくり乗ろうっと。楽しみだー!