takeshitshhのブログ

健康のためにロードバイク始めました。まだ、自分でタイヤ交換できません。ぼちぼち経験積んで行きたいと思います。

ダムガードゲット

やっとこさ、冬物のウェアを購入することができた。結局悩むのが面倒になりラファで揃える事になった。少々お高くついたが、着てみると納得の品質!


早速、昨日の日曜日にウェアを着て走った。おニューなウェアで気分が良くなり、調子に乗って坂へ。どんどん坂へ。


結局、近所のダムまできてしまった。そこで、勇気を振り絞り管理事務所のインターホンを押してみた!こんにちは~ダムガードですかぁ~っと。返ってきた。


なる程~結構貰いにくる方がいるんですね~


早速ロード友達に自慢してみた。ほう、チミもこっちにきたか。思ったより遅かったなと。どこに連れていかれるんでしょうか。。


ダムいい!けど、トンネルが怖い。不気味の方の怖さね。ヒヤッとするし。出口が見えてて明るくないと無理だ。