takeshitshhのブログ

健康のためにロードバイク始めました。まだ、自分でタイヤ交換できません。ぼちぼち経験積んで行きたいと思います。

正装で初ride!

明けましておめでとうございます。2日にお世話になっているショップのユニホームを着て軽く初rideしてきました。これがわたしの正装です。葡萄坂を登ってのどか村へ。いい感じの坂だったのですが、車が多く走りにくかったです。けど、のどか村で食べたこんにゃくとお饅頭はとても美味しかった~(^^)


健康のためのロードでしたが、今年はイベントなどに参加し少し本格的なステージに切り替えたいと思います!


さて、明日から仕事ボチボチ頑張ろう!