takeshitshhのブログ

健康のためにロードバイク始めました。まだ、自分でタイヤ交換できません。ぼちぼち経験積んで行きたいと思います。

初鍋谷峠へ

7日はあの噂の鍋谷峠へ行ってきました。大阪の南の方では有名らしいです。色々なチームの練習コースになっているみたい。


勾配はそんなにきつくないが、距離がある。速い方は20分を切るみたい。わたしは32分。今回はお試しだったので、次は本気で28分ぐらいを目指すとする!


途中有名なラーメン屋さん見つけたよ。年に数回しかオープンしない幻のお店です。テレビでみました。食べてみたいが、無理だろうなぁ~(^^)


帰りは紀ノ川まで出て橋本経由で帰りました。途中寄ったデイリーで妙寺あんパンは最高でした!レジのおばあちゃんと仲良くなって30分ぐらいしゃべった。コーヒーをご馳走になったので、また行こう!