takeshitshhのブログ

健康のためにロードバイク始めました。まだ、自分でタイヤ交換できません。ぼちぼち経験積んで行きたいと思います。

霜焼けのしもちゃん

最近仲良しの友達であるしもちゃんとそろそろお別れの様子。そう、僕の左足の小指にできた霜焼けのしもちゃんです!


最近峠に登る激寒むの中一気に下るからか、小学生以来の霜焼けになりました。お風呂上がりにニベアを塗ってやると真っ赤にパンパンに張って喜びます。


とても愛らしいしもちゃん、痛痒いのがたまりません。


毎日可愛がっていたのですが、だんだんちっちゃくなって今日でお別れかな。


先週末は体調が万全でなかったので、南河内サイクルロードを軽く流してきました。


今週末はブルベ200に挑戦します。体調整えてがんばります!