takeshitshhのブログ

健康のためにロードバイク始めました。まだ、自分でタイヤ交換できません。ぼちぼち経験積んで行きたいと思います。

BRM204泉佐野200

2月4日の土曜日はブルベ、BRM204泉佐野200キロに挑戦しました。12時間38分でゴールすることができて、制限時間の13時間半に間に合いました。なんとか完走することができましたが、課題が盛りだくさんでございます。


ペース配分、補給タイミング、食べて走れる身体作り。この3つが大事!色々な方に事前のアドバイスを頂いていましたが、あかんかった。活かせなかった。。結局、経験してみなこの大事さはわからんっと言うことです。


当日は寝るまで、こんなイベント二度と参加するか!と思ってましたが、翌日起きたら楽しい思いでと達成感が勝ってました。


応援、協力してくれた方々に感謝です。ありがとうございました。


あっ写真撮る余裕なんかこれっぽっちもありませんでした。。最近心拍のコントロールに悩んでます。次は和歌山の200に挑戦します~(^^)