takeshitshhのブログ

健康のためにロードバイク始めました。まだ、自分でタイヤ交換できません。ぼちぼち経験積んで行きたいと思います。

サイクルモードへ行ってきた!

5日の土曜日はエキスポシティでやっていたサイクルモードに行ってきた!人が多くて一台しか試乗出来ませんでした。キャニオンと言うバイクで、滑らかで良かったなぁ~(^^)


補給食が安くゲット出来たのでラッキーだった。さて、6日の日曜日はチームの朝練に始めて参加させて頂いた。


結果、ぜんぜんついていけず、自分のペースで。背中押してもらってもついていけず。。。心拍えらいことになってて心臓口から出るか思いました。


練習あるのみや。