takeshitshhのブログ

健康のためにロードバイク始めました。まだ、自分でタイヤ交換できません。ぼちぼち経験積んで行きたいと思います。

BRM319和歌山200はDNS

19日のBRM319和歌山200㎞は体調不良のため断念。。。前々日から風邪でダウン。


せっかくglicoのパワーサプリも飲んで準備してたのに台無し。季節の変わり目、体調管理に気を付ける。


20日は少し体調戻ったので、リハビリライドで、ゆったり大正池を目指しました。途中流れ橋で休憩。となりに茶畑もあるしとても良いところでした。途中、木津川CRで友達とニアミス!ピンクのジャージ見たで!とLINEが。同じところで写真撮ってるし。一緒に走りたかったなぁー。


お昼ご飯は、たけ井というつけ麺屋さん。えらい人気で1時間ほど待った。麺美味しかったね。ちょっとぼくには濃かったけど。


サカタニ朝練は金剛山だったが、まだ本調子じゃないので、やめておいた。