takeshitshhのブログ

健康のためにロードバイク始めました。まだ、自分でタイヤ交換できません。ぼちぼち経験積んで行きたいと思います。

JBCF 舞洲クリテリウム

4月2日の日曜日は舞洲でやっていたクリテリウムにチームの皆さんが参加されるということで、応援に行ってきました。


始めてのロードレース観戦です。


最初はその迫力に恐怖すら覚えましたが、だんだん慣れてきたし、見方も色々教えてもらったので楽しい、いつかデテみたいななと思えるようになりました。


けど、チームの方の落車があり当面いいかなあと。


あんなに、激しい競技だとは思いませんでしたよ。やっぱり僕のスタイルは美味しいもの食べながらロングライドかなぁ~。現時点では!


E3てチームの方が優勝した時はテンション上がった!週末は雨かなぁ。